邦楽アンサンブル“虹の輪”「箏・尺八コンサート」ご案内

「箏・尺八コンサート」開催のご案内

 このたび、福島の地で「箏・尺八コンサート」を開催させていただくことになりました。秋の一日、「ふくしま自然エネルギー基金」への応援かたがた、箏と尺八の響きに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。演奏に先立ちまして、基金の紹介とビデオ放映がございます。皆様のご来場をお待ちしております。
(福島周辺にお知り合いや親戚のあるかた、ご案内をしていただければ幸いです)

「箏・尺八コンサート」

2016年10月2日(日曜日)
県庁南再エネビル 3階ホール(JR福島より徒歩13分)
★主催 ふくしま自然エネルギー基金
★後援 飯舘電力株式会社
★演奏 邦楽アンサンブル “虹の輪”
★タイムスケジュール

 14:15 開場
 14:30 ビデオ放映
 15:00 ふくしま自然エネルギー基金の紹介
 15:15 箏・尺八コンサート開演
 16:45 終演予定
入場無料(ふくしま自然エネルギー基金へのご寄附を受付けております)

ちらし
flyer



プログラム (下の画像をクリックするとPDFファイルを開きます)
programcover

この演奏会は、昨年の東日本大震災復興支援コンサート(佐藤貴采尺八リサイタル)でお寄せいただいた義援金を飯舘電力様に寄附させていただいたご縁で実現いたしました。
震災と原発事故の後、復興への道のりがなかなか見えず不安な気持ちになっていた頃、自然エネルギーを軸にした福島再生への飯舘電力の活動を知り共感と期待を覚えました。
今回、「ふくしま自然エネルギー基金」の主催で、「飯舘電力株式会社」様の後援をいただき、福島の地で演奏会を開催できることを大変うれしく思います。
東北の美しい自然と風土、豊かな暮らしが再生され、そして新しい未来が開けることを願って精一杯の演奏をしたいと思います。

演奏曲目
1.春の海(宮城道雄作曲)
2.湖月綺譚(神坂真理子作曲)
3.秋に寄せる三つの幻想曲(長澤勝俊作曲)
4.小鳥の歌(宮城道雄作曲)
5.東北民謡による組曲(牧野由多可作曲)
6.ことうた〜日本の歌〜(水野利彦作曲)

演奏メンバー(邦楽アンサンブル “虹の輪”)
 明妻 薫子、佐藤 眞理子、柴田 裕子、沼崎 加代子 (箏・十七絃・三絃)
 佐藤 貴采 、橋本 洋 (尺八)

……………………………………………………………………………………………………….

参加お申し込み:
 FAXでお願い致します。
 FAX: 024-572-6800(飯館電力株式会社

お問い合わせ:
 TEL: 024-572-6006(飯館電力株式会社

カテゴリー: 未分類 タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください