佐藤 貴采 尺八リサイタル(7/3)での東北復興支援募金の寄附のご報告

前略 本年7月3日の「佐藤貴采 尺八リサイタル」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。助演の先生方に助けられて、とても良い経験と勉強をさせていだきました。今後ともご指導と応援のほど宜しくお願いいたします。

さて、ご報告が大変遅くなりましたが、皆様からお寄せいただきました東北復興支援募金合計82,800円になり、先日「飯舘電力株式会社」に10万円を寄附させていただきました(手続きの関係で遅くなりました)。

飯舘電力株式会社は、原発事故による放射能災害を受けた飯舘村の有志により平成26年9月に設立され、再生可能エネルギーによる太陽光等の発電事業により地域の雇用創出、循環地域経済の実践、エネルギー自給自足をめざしています。

ささやかではありますが、皆様の募金により飯舘電力の事業を応援することができましたことを大変嬉しく思います。ご協力ありがとうございました。

平成27年12月25日                 佐藤 貴采

飯館寄附

飯舘電力の太陽光発電プロジェクトを応援します
飯舘電力株式会社

カテゴリー: 尺八, 邦楽イベント タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*