佐藤貴采尺八リサイタルお礼

7月3日、雨天にもかかわらず、佐藤貴采尺八リサイタルにたくさんの方々のご来場をいただき、大変ありがとうございました。

助演の方々、お手伝いの皆さん、陰で応援してくださった人たち、そして悪天に関わらずご来場くださったお客様のお力で、なんとか無事演奏会を終えることができました。ほんとうにありがたく思います。演奏会終了後、たくさんの方からご好評をいただき、とても嬉しく思います。

また、東日本大震災の復興支援募金にご協力いただきありがとうございます。
合計82,800円の募金が集まりました。寄付先は「いいたて までい財団」を予定しています。

飯舘村はご存知の通り、放射能汚染がひどく、農業や普通の暮らしがまだできません。「いいたて までい財団」は、(放射能汚染により)農業ができなくても、太陽光発電ならできると、小規模太陽光発電所をたくさん作って、なんとか地域の振興を図ることを目的に、この秋に設立予定の財団です。私たちの寄付が太陽光発電パネルの何枚かになって発電をして、少しでも被災地の復興に役立つことができたら、とても嬉しく思います。寄付が完了したらブログでご報告いたします。

(写真をクリックするとアルバム(全23枚)に移動します)
 

 

 

 

カテゴリー: 尺八 タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください