リサイタルご来場お礼

 先日(9/19)はご多忙中のところ、また残暑の中「佐藤貴采 尺八リサイタル」にご来場いただき、まことにありがとうございました。
 「古典と現代∞祈りと希望」と題して、幅広いジャンルの作品を演奏させていただきました。まだまだ力不足ではございますが、助演の方々のすばらしい演奏に助けられて、なんとか無事に終了することができました。楽しんでいただけましたら幸いです。
 リサイタルを通じて、皆さんの暖かい声援に囲まれて貴重な経験をさせていただきました。これを区切りにまた新たな挑戦をしていきたいと思います。今後ともご指導と応援のほど宜しくお願い致します。
 尚、皆様からお寄せいただきました震災復興義援金は合計84,701円になりました。岩手県宮古市と福島県相馬郡飯舘村に5万円ずつ送金させていただきました。ご協力ありがとうございました。平成24年9月25日 佐藤貴采(弘幸)

1.鈴慕

2.虹

3.残月

4.風紋

5.花鳥風月

6.笛吹き女

アンコール曲「夕焼け小焼け」(出演者全員)

カテゴリー: 邦楽イベント タグ:
リサイタルご来場お礼” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "リサイタルご来場お礼"
  1. […] 昨年、夫婦揃って無事還暦を迎えることができました。 9月には初めての尺八リサイタルを開催し、とてもよい経験になりました。 子供達は下の写真のとおり元気にやっています。 長男 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*