邦楽アンサンブル “虹の輪” の演奏会(9/19)ご案内

邦楽アンサンブル “虹の輪” 「箏・尺八コンサート」 Vol.3のご案内

 酷暑の夏が続いておりますが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?西日本では豪雨災害もありました。被災された方々にお見舞い申し上げ、一刻も早い復旧をお祈りいたします。

 昨年に引き続きまして、邦楽アンサンブル “虹の輪”による「箏・尺八コンサート」を来たる9月19日(水曜、18:30開演)に開催致します。長澤勝俊作品、宮田耕八朗作品、神坂真理子作品などの現代作品や宮城道雄作品など8曲を演奏致します。邦楽ファンのみならず、一般の方々にもお楽しみいただけるプログラムかと思います。秋風の吹き始める頃、箏と尺八の響きに耳を傾けてみるのはいかがでしょうか?皆様のご来場を心よりお待ちしております。詳細については同封のチラシをご覧ください。

演奏グループの紹介 邦楽アンサンブル “虹の輪”は、調布市や川崎市などに在住の、普段から邦楽合奏を一緒に楽しんでいる箏と尺八の7名のメンバーからなります。一昨年の10月に福島市内で初めての演奏会を、昨年9月に2回目の演奏会を川崎市麻生区にて開催いたしました。今回は、グループとしての3回目の演奏会となります。

寄付のお願い 演奏会は入場無料ですが、昨年と同様、東北復興支援のための寄付を募ります。寄付金の全額を「ふくしま自然エネルギー基金」に寄付させていただきます。是非とも、ご協力をお願いいたします。

一般財団法人ふくしま自然エネルギー基金は、東日本大震災、東京電力福島第一原発事故の惨禍からの復興、未来創造に関する事業を行うことを目的として、福島県民主体の自然エネルギー事業、復興関連事業を支援し、原発に頼らない、自然調和・持続・循環型社会モデルを具現化し、世界に発信します。(http://www.fukushimafund.or.jp/より)

邦楽アンサンブル “虹の輪”

カテゴリー: 未分類
邦楽アンサンブル “虹の輪” の演奏会(9/19)ご案内” への1件のコメント
  1. 石倉大助 より:

    東京都町田市で介護ヘルパーをしているものです。今月の23日にお誕生日会を開催します。そこで演奏を御願いできないでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

  2. 佐藤祈采 より:

    コメントありがとうございます。残念ながら23日は予定が入っておりまして対応できません。申し訳ありません。また別の機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください