佐藤貴采尺八リサイタルご案内

プログラムができました。
佐藤貴采尺八リサイタル プログラム(PDFファイル2MB)


箏のみ曲を追加しました。前半の2曲目。
松本 雅夫 作曲「樹の園」箏1 仲林利恵 箏2 仲林光子
この曲を故中村淑己さんに捧げます。淑己さんは三年前の尺八リサイタルに出演の予定でしたが、演奏会直前に体調を崩され帰らぬ人となりました。彼女が大変好きだった曲です。


3年振り、2回目となる尺八リサイタルを以下の通り開催いたします。
尺八古典本曲、古曲、現代曲などを、多彩な曲目を準備しております。助演に仲林光子先生、仲林利恵さん、吉口克彰さん、柴田裕子さん、田村博寿さん、ほかをお迎えしています。まだまだ未熟ではございますが、助演の方々にも助けられて、皆さまに楽しんでいただける演奏ができるよう、目下練習に励んでおります。たくさんの方にご来場いただき、ご講評をいただければ幸いです。梅雨の夕方のひと時をぜひ邦楽の響きの中でお過ごいただければとご案内申し上げます。

2015年7月3日(金曜)
麻生文化センター大ホール
18:30開演(18:00開場)
入場無料
(東日本大震災復興支援チャリティ 募金募集)

(画像をクリックするとPDFファイルを開きます)
KisaRecital1507


チラシ(A4両面、PDFファイル、838KB)

カテゴリー: 尺八, 邦楽イベント タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください